金子絵里のパチンコ・パチスロ奮闘記!

<back [1][2][3][4][5][6][7] next>

* お久です(><;) 2003/08/20 Wed
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/08/19 Tue
*           <返信> ミルクさんより・・・ 2003/08/18 Mon
*           <返信> やっちゃんさんより・・・ 2003/08/14 Thu
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/08/03 Sun
* ありがとうございました♪ 2003/07/30 Wed
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/07/3おり0 Wed
*           <返信> やっちゃんさんより・・・ 2003/07/27 Sun
*           <返信> TAKABUNさんより・・・ 2003/07/26 Sat
* 大感謝!!!(><) 2003/07/21 Mon


お久です(><;)

絵里です(^^) 
久々の書き込みですみませーんm(__)m… 
最近、まったく夏を感じられなくてイヤですね〜 
このまま秋が来ちゃいそうで凹みます(++) 
そうだそうだ!! 
誕生日メッセージありがとうございました(^^)☆ 
うれしさMAXでした〜♪ 
おかげさまで21歳になりました! 
これからも頑張って行きますので見ててくださーい(^^)v☆ 
 
>やっちゃんさん  パチレポありがとうございまーす☆ 
そんなにサムが出現したら出ると思いますよね〜(><) 
絵里は、最近行ってないので、レポを読んだら 
行きたくなりました(笑) 
またレポして下さいね〜(^^) 
 
では、おやす海(笑)なさい♪ 
 
>> DATE :: 2003/08/20 Wed


          <返信> ヲコジョさんより・・・

ちっと遅れましたが絵里ちゃんお誕生日おめでとう! 
これからも益々の御活躍期待してます。がんばってね〜!
>> DATE :: 2003/08/19 Tue


          <返信> ミルクさんより・・・

こちらでは、初めましてです! 
絵里さん21回目のお誕生日おめでとうございます(^-^) 
これからもタレントさんとして頑張ってください。 
 
応援してます。 
>> DATE :: 2003/08/18 Mon


          <返信> やっちゃんさんより・・・

本日、初体験・・・? 
海、0から開始25回目6の魚群ハズレ!125回目で3の魚群ハズ 
レ!635回目で魚群なしで1サム{ダイビング}大当たり2回☆全 
部のまれ500円追加4、5のクロスで走りE連ちゃん!その後650 
回目で5魚群でまたもやサム☆2回で終わり・・その後も資金投 
入も6で珊瑚リーチで当たり!結局のまれた。。。p、m7;00 
終了!最終40,000の赤。。。 永遠10時間疲れた〜。 
一人ごとでした。。。 おやす 海です♪
>> DATE :: 2003/08/14 Thu


          <返信> ヲコジョさんより・・・

ウラ関根TV観ましたよ!VRT,ゲスト出演で計1分少々と非常に 
短い時間ではありましたが「宝探しが終わった」発言やゲストのME 
GUMIさんに「魔性の女」と突っ込まれるなど非常に面白かったで 
すよ。以前出演したTVの時もそうでしたが、やっぱり関根さんとの 
カラミは最高です。
>> DATE :: 2003/08/03 Sun


ありがとうございました♪

みなさんのおかげで、「審査員特別賞」を 
いただくことができました(^^) 
グランプリは取れなかったけど 
パチンコ好きだからこそいただけた賞かな(笑) 
と思い、絵里的にはグランプリの次に 
ステキな賞でした(^^)☆ 
みなさん!応援、投票本当にありがとうございましたm(__)m 
絵里これからもがんばるぞーーーo(><)o
>> DATE :: 2003/07/30 Wed


          <返信> ヲコジョさんより・・・

見ましたよ!「夜のワイド魂」。 
出演時間が短すぎてとっても残念です。 
でもまぁ絵里ちゃんの英会話聞けたからいいか(笑 
>> DATE :: 2003/07/3おり0 Wed


          <返信> やっちゃんさんより・・・

絵里ちん お疲れでした!  
ショックだったから飲みに連れてってあげたかったけどー 
会津だから〜一人で行った(笑) 
これから、より一層頑張ってネ☆★☆ 海もネ☆・・・・・ 
やっちゃんも、これから海いく♪10連ちゃんめざして・・☆ 
じゃあ またで〜す・・・
>> DATE :: 2003/07/27 Sun


          <返信> TAKABUNさんより・・・

絵里ちゃんこんにちは。 
そして、審査員特別賞おめでとうございます!!(^^ 
 
これからも海物語を愛してください。 
めざせ!日本一のギャンドル!! 
 
追伸:映画『踊る大捜査線・ザ・ムービー2』私も見ました。 
   (初日初回です。気合入ってます。)(笑) 
   アレは2回以上見たほうがいいみたいですよ。 
   (青島刑事曰く)
>> DATE :: 2003/07/26 Sat


大感謝!!!(><)

今日で、投票が終わりました…。 
応援してくださったみなさん、 
どうもありがとうございましたm(__)m☆ 
最終選考の日までドキドキだーーー!! 
でもここまで来たので、ラストスパート! 
全力で頑張って来ます♪ 
日記も24日がまでで寂しいんですけど、 
最後まで見てみてくださいね☆ 
 
>やっちゃんさんへ 
書き込みありがとうございます♪ 
日記の「みんなで投稿」へも、メッセージいただいて 
嬉しかったです(^^)☆ 
オーディションが終わってしまっても 
絵里は健在しますので(笑) 
是非、ここに遊びに来てくださいね(^0^)/ 
 
では、決勝頑張って来ま〜すv(^-^)v
>> DATE :: 2003/07/21 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7] next> Total61 21..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix