金子絵里のパチンコ・パチスロ奮闘記!

<back [1][2][3][4][5][6][7] next>

*           <返信>  まさみつ(やっぱコッチで。)  2003/04/20 Sun
* こんにちわ〜(^^ 2003/04/08 Tue
*           <返信> アイザック奥村さんより・・・ 2003/04/05 Sat
* >ともさん 2003/04/04 Fri
*           <返信>  masa32さんより・・・ 2003/04/01 Tue
* 奮闘中っ! 2003/03/31 Mon
*           <返信> ともさんより・・・ 2003/03/26 Wed
* ピンポーン(^^) 2003/03/25 Tue
* お疲れ様でーす(^O^) 2003/03/24 Mon
* ぎゃおー 2003/03/16 Sun


          <返信>  まさみつ(やっぱコッチで。) 

絵里さん、撮影会参加された皆さんど〜も〜お疲れさまでし 
た。 
今日のスタジオってホント、ハウスだったのね。 
毎度の事というか、半分???くらいしか場所(地図)覚えて 
なかったからやっぱり迷ってしまったデス。それじゃヤバッて 
駅前交番で優しく?教えて貰っちゃいましたよ。 
こういう事に限らず、大事な事はちゃんとメモとかしなくちゃ 
ダメですね。 
 
今日、撮影で久々Myストロボ使ったんですけど(たぶん今年 
初かな)大きい心配事が一つ。 
絵里さん、眩し過ぎはしませんでしたか? 
私のストロボ言う事聞いて?くれないんですもの。だからアヤ 
シ〜方向に向けてたのですけどね。 
やっぱ言う事聞いてくれる???のがほしいなぁ、でもその前 
にレンズがほし〜!。でも、もっと前にウデ上げなきゃイカ〜 
ン!!! 
 
また今度、機会あったらヨロシクです。 
 
そう忘れてた、DQ少しずつやって2人目標到達できました。 
でも次の人は”心”待ち...まだ先は長いです。 
あと、ウチの本体も何故かタテになってますよ。 
やっぱり本体はタテが基本???
>> DATE :: 2003/04/20 Sun


こんにちわ〜(^^

たいへーん…。。。。。 
だいぶ進んだ、「六つの金貨」ゲームボーイが壊れかけててメモリーが全部消えた…。 
>masa32さん→DQいいですねー。絵里、PSも壊れて縦にしなきゃ使えないんです(ToT)壊しすぎ!?(笑) 
 
>アイザック奥村さん→イベントとか開店の時は、あんまり行ったことないですね〜。夕方とかから行っても座る場所がなかなかない気がする。。。 
 
そー言えば!!この間ガメラのある所にいったらなんと!!!ガメラが撤去されてた〜ガーン…(ToT)もう一カ所あるんだけど、そこももう危なめ!!悲しいよ〜(泣) 
しかし。。。また絵里のツボにはまる機種を見つけたいとおもいます(笑) 
>> DATE :: 2003/04/08 Tue


          <返信> アイザック奥村さんより・・・

お晩です!(京都弁の夜の挨拶、今使われることがほとんどな 
いぐらい古い)初めてカキコします、えー私は今まで5件のパチ 
ンコ店で働いていました、その経験から感じたのはまず店と時 
を選ぶってことかなー、いくつか店をピックアップして新装開 
店とかのイベントの時を狙って行く(名ばかりのイベントの時 
もあるけど)のがいいかなー、ただ確かに何日間か通ってパタ 
ーンを見るのもいいかも知れない(店にもよるが)、まあ最終 
的には運だろうね(それ言っちゃおしまいか?)。あまり気の 
利いたことは書けなかったが、もし何か良い情報を得たらまた 
書くとしまっす。
>> DATE :: 2003/04/05 Sat


>ともさん

海物語!! 
絵里も大好きですよーーー 
今日は海物語について話したいと思います(^^ 
まずパチンコで大勝ちするには、毎日通って流れを見ないと難しいですよね…(たぶん) 開店から行ったりはしないし(笑) 
ここで絵里がやるときのポイントを紹介します!!(あくまでも絵里のです(^^;) 
1.その日一回も出てない台には座らない! 
2・↑ただし1000回転近く回ってる台は「爆発」に勝負を懸ける時もある(笑) 
3.20回とか出てる台で100回未満しか回ってなかったら、200回位回してみ   る。それで魚群などのリーチが発展しないようだったらやめる。 
 
そんなことを言っても台を選ぶのは、本当に難しい(><)から、絵里は「3」を重要にして、とにかく座った台のリーチの多さでやめるか続けるか…です。。。 
頻繁にリーチが来ても、波紋リーチや、マリンちゃんではずれたりするとハマるにが怖いと思って止めたりも…。 
一回、サムで確変が来て…。←の場合爆発するはずなのに、一回で終わってしまった(泣) まーこの場合は、次の日かその次の日爆発するときもあるらしいんで。 
あっあとエビでくると熱いらしいです☆ 
 
って…こんな風に書いてますけど、こんなのってもしかして基本!? だったらごめんなさい(ToT) 
皆さんも、海物語情報あったら教えて下さいね(^0^)/☆
>> DATE :: 2003/04/04 Fri


          <返信>  masa32さんより・・・

絵里さん、ど〜も〜。 
この頃、何げにココ見に来るようになっちゃったので 
今回ついに初カキコしちゃいます。ヨロシクです。 
(ネームはコッチでカンベンしてね。) 
 
そうゲーム、ゲームね〜、私はGBじゃないけど、PSのDQ 
7(一度はクリアしたんですけどね〜、つい...)やっちょ 
ります。 
今回は全員プラチナキングにしちゃるで〜とね。(しかし先は 
長ーいみたい、なかなか心が集まらなくてね。ははは) 
私ってチョイ凝り性?なモンで、こういう事もやろうとしてし 
まうんです。 
絵里さんはこんな事とかも、しちゃったりします? 
 
そうそう、だいぶ遅れちゃったけど先日の撮影会お疲れさまで 
した。 
その内、ん?また今度お世話になっちゃうのではないか 
とその時はまたヨロシクです。
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


奮闘中っ!

はろー☆ 
今、ガメラじゃなくゲームボーイの『六つの金貨』にハマってる絵里です〜。 
まだやり始めたばかりだけどTREE ZONEのアリンコの面がどーしてもクリアーできないっ!! 
一回全クリしたのにっ(-.-;) 
一度始めるとのめり込むから朝方とかまでやっちゃうんです(+_+)あっ!最近ゲームボーイのソフトで面白いのあったら教えてくださーい(^O^) 
ゲームボーイじゃなくてもPSでも★ 
RPG、アクション、パズルなんでも好きで〜す! 
とりあえず今は六つの金貨を制覇します! 
では、またレポります〜
>> DATE :: 2003/03/31 Mon


          <返信> ともさんより・・・

はじめて、書きます。 
かなり、ドキドキしてます。 
いつも、チェックはしているのですが・・・ 
絵里さんは、パチンコ?パチスロ?好きなのですか・・・? 
僕は、ちなみにパチンコですと、海物語でしたっけ? 
何か、馬鹿の一つ覚えのようにやってます。 
行かない時は、全然行かないのですが・・・ 
行きだすと、止まりません・・・(笑) 
これからは、新しい台にもチャレンジして行こうと思うので・・・ 
なにか、おすすめや、面白い台がありましたら、アドバイスして下さい。 
これからも、応援しています。
>> DATE :: 2003/03/26 Wed


ピンポーン(^^)

ピンポン見ました!! 
中学時代、剣道部だった絵里は隣でやってた卓球部を思い出しました(笑) 
見てる間、常に「ガンバレ!!」って思ってました(≧o≦) 
気持ちのいい青春映画でしたー★ 
みなさんも見てみてくださいねっ(^o^) 
 
今日はADSLの接続してて凄い時間がかかってしまった(+〜+) 
でもゴゴ市が早すぎて超快適〜☆ 
またちょくちょく遊びに行くんで会ったら声かけてくださーい(^^; 
IDはeri818だよん! 
→http//web.hitpops.jp/hitpopsservlet/user/Topから行っちゃってくだしゃーい!!
>> DATE :: 2003/03/25 Tue


お疲れ様でーす(^O^)

書き込み遅れてごめんなさ〜い(+_+)昨日は、撮影会お疲れ様です(^O^) 
来てくれた皆さんありがとうございます!昨日も楽しい一日が過ごせました(≧∀≦) 
晴れて良かったー!!潮風公園は海も見れるし綺麗で犬もいたし普通に楽しんじゃいました(笑) 
スタジオもバイクとか登場するしー かっこよく撮れてるカニャ…。あっと言う間の一日でした(^O)=3 
今から絵里は映画『ピンポン』を見ようと思います!  
また感想を書き込みま〜す(o^-')b
>> DATE :: 2003/03/24 Mon


ぎゃおー

お初!絵里のパチスロ奮闘記ぃ(笑) 
さっそく第一段!負けましてございます(お清風)…。てゆーか久々に行き、久々に負けちゃったー。一回リーチ目に入ったのに何も動きがないのっ(゜▽゜)ガメラなんですけど、ガメラが火をふいてランプが全部消えたらアタリなはずなのにこんなの初めて!ブツブツ。誰かガメラ通の人いませんかー!!(笑) 
絵里、お金儲けるためじゃなくあの液晶で始まる戦いとかを見ることに命を賭けてるのにさっフンっ!てゆーかですねー、ガメラは本当に奥が深い!!色んな方法で勝ちが決まるんです。一度お試しあれ(笑)ガメ日記続くぅ⇒
>> DATE :: 2003/03/16 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7] next> Total61 51..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix