金子絵里のパチンコ・パチスロ奮闘記!

<back [1][2][3][4][5][6][7] next>

*           <返信> やっちゃんさんより・・・ 2003/07/19 Sat
* 残り9日〜(><;) 2003/07/12 Sat
* ん〜ん(≧0≦)♪ 2003/06/30 Mon
* うれしいよーーーーー(ToT) 2003/06/20 Fri
*           <返信> TAKABUNさんより・・・ 2003/06/18 Wed
* ガーン… 2003/06/17 Tue
* 負けないぞ〜!! 2003/06/09 Mon
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/06/07 Sat
* マリンちゃんっっっっっ♪ 2003/06/02 Mon
* お久です!!! 2003/05/31 Sat


          <返信> やっちゃんさんより・・・

絵里ちんをマリンちゃんのイメージガール応募でしったんで〜 
す★応募してまーす。皆の投稿に載りました♪絵里ちんをリサ 
ーチしてたら、このページ発見☆★☆もっと絵里ちんの事知り 
たいです♪このコーナーのアクセス方法とクラブか会がありま 
したら教えてください。
>> DATE :: 2003/07/19 Sat


残り9日〜(><;)

わーお!!! 
気付けばあと残り9日になってた〜(**) 
みなさんのおかげで、5位以内に 
いるよ〜(^^)v 
残り少ないけどラストスパートで頑張るよん!!☆ 
運を使いつくさないようにもね(^−^;)(笑) 
これからも応援よろぴくしま〜す♪ 
ほんとーにぎゃんばるぞーーo(`へ‘)o
>> DATE :: 2003/07/12 Sat


ん〜ん(≧0≦)♪

今日は、「ウラ関根テレビ」の収録でした(^0^)/ 
今回は、スタジオに出させていただきました♪ 
楽しかったです♪♪♪ 
8/1 ON AIR なのでみなさん是非見てくださいませ☆ 
 
ところで、マリンちゃんがまた3位に上昇しました!! 
みなさんのおかげですよ〜(^^) 
投票期間がどんどん終わりに近づいて来てるけど、 
この調子で7月も、頑張りたいと思いまーす!☆ 
みなさん今月も応援よろしくお願いしますm(__)m 
>> DATE :: 2003/06/30 Mon


うれしいよーーーーー(ToT)

みなさん!!! 
ありがとうございますm(__)m 
みなさんのおかげで、またランクに入ってました(ToT) 
もう涙が出ちゃう位うれしいです(>o<) 
でも気を抜かずに、これからもがんばっていきたいです☆ 
ありがとうございます!!♪
>> DATE :: 2003/06/20 Fri


          <返信> TAKABUNさんより・・・

絵里さんこんにちは! 
 
4位だからって落ち込まないでくださいな。 
まだ1ヶ月もあるじゃないですか! 
これからですよ。こ・れ・か・ら!! 
しかも各パチンコ屋に設置してある応募はがきも 
あるんです。逆転は十分にありますよ! 
がんばれーっ!毎日1票入れて応援してますよ!! 
 
これを見た皆さんも絵里さんに1票入れてやってくださいな!
>> DATE :: 2003/06/18 Wed


ガーン…

お久しぶりでーすすす(^^; 
マリンちゃんの日記に集中しすぎて、ここの書き込みが止まっちゃってました… 
ごめんなさーーーい(>0<) 
 
悲しい事にマリンちゃんが四位で落ち込んでる絵里です(ToT) 
でもがんばるっっっ!!! 
あと一ヶ月位あるし、絵里がんばるっっっ 
みなさん応援よろしくお願いします!お願いします(>▽<) 
 
梅雨だけど元気出してがんばりまーす!! 
明日は、マリンちゃんになりきって海に行こうかなー♪ 
>> DATE :: 2003/06/17 Tue


負けないぞ〜!!

今日は、お疲れさまでした〜。。。 
ボーリング楽しかった♪ 
初めてお話する方もいて楽しかったでーす☆ 
練習したかいあって、少しはレベルアップしたかな〜^^; 
96はぶっちゃけ新記録でした…。。。 
次回はマジで100狙います!!! 
 
P.S みなさんの清き一票を〜〜〜〜〜(笑)♪ 
>> DATE :: 2003/06/09 Mon


          <返信> ヲコジョさんより・・・

絵里さんこんにちは。 
観ましたよ昨夜の「ウラ関根TV」。何だか色々いじられてましたね。 
関根さんとは「おかしや?さんま」に続いて共演ですね。あっ、でも 
今回は絵里さんはVTRでの出演だから直接の絡みは無かったんです 
かね? 
観ましたよPart2。「ワニのこだわり」スバル・レガシィ編。 
全然予期していなかったので偶然観ていてビックリした。 
「走り屋☆絵里」としては楽しめたお仕事ではなかったのでしょう 
か。場所はサーキット(スバルのテストコース?)の様なのでさすが 
に運転はさせてもらえないか。
>> DATE :: 2003/06/07 Sat


マリンちゃんっっっっっ♪

とうとう投票開始してしまいましたーーーっっっ 
ぅんんんんん〜〜〜ドキドキするぅぅぅぅぅ(>o<) 
ここまでこれて夢みたいです☆ 
しかーしっっっ!海物にはとことん負けてズタズタです(笑); 
!!!でも!ホントにマリンちゃんになりたいので、応援よろぴくお願いしま〜す!♪ 
 
ところてん、、、もうすぐ梅雨ですねーーー。今日は暖かかったけど。 
絵里ホントに梅雨がダメなんですよ…(+o+;) 
夏が大好きだから、どーしてもワープして欲しいーーーーー!!! 
おねがーーーいっっっ 
>> DATE :: 2003/06/02 Mon


お久です!!!

おはようございまーすすす! 
>ヲコジョさん!見ましたかー? 
ありがとうございます☆ 
楽しかったですよー!! 
本気笑いしてました(笑) 
 
最近は、小説が進んでないんですーーー 
今日は雨だし、一人でドライブでも行こうかな〜 
 
 
>> DATE :: 2003/05/31 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7] next> Total61 31..40

>> Note' v2.30 Powered By Cubix