金子絵里のパチンコ・パチスロ奮闘記!

<back [1][2][3][4][5][6][7] next>

*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/01/04 Sun
*           <返信> アイザック奥村さんより・・・ 2003/12/26 Fri
* ご無沙汰してます(^^;) 2003/12/07 Sun
*           <返信> ヲコジョさんさんより・・・ 2003/11/18 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/10/30 Thu
* ☆ 2003/10/25 Sat
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/10/14 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/10/13 Mon
* おーつかれさーまでーした〜☆ 2003/10/06 Mon
*           <返信> やっちゃんさんより・・・ 2003/09/09 Tue


          <返信> まりももさんより・・・

ふふふ、新海で大儲けо(^ε^)○ 
絵里ちゃん!!あけましておめでとうございます。 
今日はマリンちゃんのイベントに行ってきました。 
で、普段はパチンコをしない私なんですが〜♪ 
開店時に着いちゃって暇だったんで千円試し打ちしたら、当たるわ当たるo(^-^)o 
18回も当たりましたぁ〜♪♪♪ 
でも、最後は580廻したところでキブアップしちゃた。(T_T) 
途中もかなり呑まれたので、出玉は18800個ぐらいでしたぁ(T_T) 
っうことで、マリンちゃんの激励のフリで行って、打ったらいいかも(^^ゞ
>> DATE :: 2004/01/04 Sun


          <返信> アイザック奥村さんより・・・

こんばんは〜、久しぶりの登場です。12月21日に初めてパチンコを 
やりました(新海物語)、それまでパチンコ屋で働いた事はあってもお 
金入れて遊戯したことはなくて結構勇気を出して初めてのパチンコって 
感じでした、なんでやってみようと思ったかと言うと行った店が12月 
21日でオープン一周年でイベントをやるッてことを聞いてたんで(し 
かも日曜日)これは最高の設定のはずと思い一ヶ月ぐらい前から下見し 
てどこに座るかを考え当日に挑みました結果は8500円突っ込んで2 
6200円になって帰ってきました、見事予想が当たり感動でした、や 
っぱり本当のイベントの時はやってみるもんだと思いました。最初は今 
までさんざん人の箱を下ろしてきたから下ろされる気分も味わってみた 
いって思ってたけど遊戯してる時はそれどころじゃなかったですね〜か 
かった瞬間自分で箱を下ろして自分で箱を取りに行ってました、絵里ち 
ゃんもパチンコする時は本当のイベントの時がいいかもしれないよ!
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


ご無沙汰してます(^^;)

こんにちわー(^^ 
ずいぶん、お久しぶりになっちゃって 
すいませんでした〜(><) 
昨日は、撮影会お疲れ様でしたっ! 
来てくれたみなさんありがとうございました(≧▽≦) 
メイクさんや、スタイリストさんがいていつもと違った感じの 
撮影会になって絵里的には満足してるんですが、 
みなさんは、どうでしたか〜? 
 
今日は、今まで見るタイミングを逃してきた 
念願のディズニー映画、「アトランティス」を見ようと思います! 
なぜだかわかりますかー?クックック♪ 
ではまた来まーす(^^ 
そそくさ…
>> DATE :: 2003/12/07 Sun


          <返信> ヲコジョさんさんより・・・

絵里ちゃん今日は撮影会御疲れ様でした。前夜は冷たい雨が降ってい 
たので今日は雨だとたかをくくって爆睡していたらドピーカン! 
ちょっと寝坊で遅れちゃったけど何とか野外撮影の部に参加できてよ 
かったです。 
逆にモデルさん側としたら天気が良すぎて日差しがまぶしかったです 
かね? 
 
あ、そういえばお下げ髪にしてもらうの忘れてた!ガ〜ン・・・ 
また次回チャンスがあったらお願いします(T_T)
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

では今度の撮影会期待してますよ〜(笑 
 
パチンコ負け試合に関しては思い出したくないな〜(笑 
ギャンブルとかクジとかの勝負事は昔からてんでダメなんですよ。
>> DATE :: 2003/10/30 Thu




やりましょうやりましょうo(^^)o 
三つ編み♪ 
ヲコジョさん負けたんですか? 
今度詳しく話しましょう話しましょう(笑)
>> DATE :: 2003/10/25 Sat


          <返信> ヲコジョさんより・・・

今日は何年か振りにパチンコ(新海)をやりました。 
でも結果は惨敗!(TT)
>> DATE :: 2003/10/14 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

今夜の「デジ屋台」の絵里ちゃん三つ編みおさげ姿がなかなかかわい 
いですね。撮影会でもやって欲しいなぁ(願
>> DATE :: 2003/10/13 Mon


おーつかれさーまでーした〜☆

みなさん昨日は、お疲れさまでした(^^) 
久々の撮影会は新鮮でした☆ 
昨日のデジ屋台見てくれましたかー? 
昨日の撮影会と服がかぶってて、「ガーン…(++)」でした(笑) 
来週も楽しみにしてて下さいね☆ 
ではまた(^^)/ 
 
>やっちゃんさん 
書き込みありがとうございます! 
だいぶ遅れてごめんなさい(><) 
最近は勝ってますか? 
絵里は最近あまり行けてません(TT) 
新機種がいっぱいでてるみたいなので 
早く行きたーいです! 
キングパニックやりました? 
やりたいです(><)♪
>> DATE :: 2003/10/06 Mon


          <返信> やっちゃんさんより・・・

いや〜今日はマイッタヨ!!!朝一さぁ、¥500で魚群で2で単 
発!これは今日は大儲けかとひそかに微笑む♪2回目2単発3回目 
8単発4回目4の黒潮リーチで確変だが2回で終わり!その後、大 
当たりなし・・・結局魚群8回発生5回ハズレ!投資¥65,0 
00遊戯6時間!ガッカリ、ビールまずい・・・反省しなくち 
ゃ★★★じゃぁ、See you!
>> DATE :: 2003/09/09 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7] next> Total61 11..20

>> Note' v2.30 Powered By Cubix