金子絵里のパチンコ・パチスロ奮闘記!

<back [1][2][3][4][5][6][7] next>

*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/05/29 Thu
* でってゆー ででってゆー 2003/05/20 Tue
*           <返信> まさみつさんより・・・ 2003/05/14 Wed
* はー参った参った… 2003/05/12 Mon
* おおきに〜[^@^]/ 2003/05/04 Sun
* CC〜♪ 2003/04/30 Wed
*           <返信> まさみつさんより・・・ 2003/04/30 Wed
*           <返信>  TAKABUNさんより・・・ 2003/04/28 Mon
* 撮影会お疲れ様でした〜☆ 2003/04/23 Wed
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/04/21 Mon


          <返信> ヲコジョさんより・・・

観ましたョ!「おかしや?さんま!」 
今回の設定は「温泉旅館でお泊り」みたいな感じですかね? 
浴衣姿がナカナカ似合ってました。そして、はだけた裾から観えるふ 
くらはぎがちょっとだけせくすぃ〜(笑 
演技の方は表情はなかなかできていたと思います。 
でもゲストの小堺一機さんの方がうまかったような・・・(笑 
収録は凄い楽しそうでしたね。きっと放送されない部分もたくさん 
あって楽しくできたお仕事だったんでしょうね。
>> DATE :: 2003/05/29 Thu


でってゆー ででってゆー

もうこんにちわ(^^ 
最近、小説読みまくまくっちゃてる絵里ですぇ 
今綾辻行人さんの「館シリーズ」。 
ちょおっと古いしー… 
今「水車館」まで読んで、次に行く前に「有栖川有栖」さんを読んで、この間朝方5時まで読み犯人をつきとめてから、寝ました。 
続きのアリバイトリックは、今日の夜にでも読もうかな〜うっしっしっしっし(^^♪ 
かーなりマニアック。。 
でも館シリーズの続きは、もう既にスタンバイしてるからまた書き込んじゃうもんねー 
ありえなーい にゃにゃにゃにゃーん 
 
 
てゆーかタイトルの意味わかります?今一番のツボ(笑 
 
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> まさみつさんより・・・

絵里さん、ど〜も〜。 
そうですね〜、事故起こすのもイヤですけど起こされるのもチ 
ョットね... 
やっぱ自分もみんなも気を付けて!ですよね。 
あと、救急車等近づいてきたら道譲るお気遣いを... 
私ってばお気に入りの音楽♪♪♪で信号待ちしてた時、救急車 
ホント近くに来るまで気付かなくってエラくドキッとした事あ 
りますから。 
周囲の確認もお忘れなくってね。 
 
では...! 
あぁっと忘れるトコでした、遅くなりましたけど「初大阪♪」 
お疲れさまでした〜。 
ではではまた。
>> DATE :: 2003/05/14 Wed


はー参った参った…

ちょっと聞いてくださいよ〜〜!! 
昨夜、車で本屋さんに行ったんですよ、そしたら日曜の夜だというのにいつも混まないとこが突然大渋滞!! 
何だろうと思いながら待つこと10分…後からピーポーピーポー… !!!!! 
あ”〜〜 二車線の間をぬって救急車が来ました。。。「事故」だ!!! 
20分、30分と身動き出来ない状態が続き40分経ったとこでやっとお巡りさんがやってきて「迂回して下さい」と。。。 
あと2ヶ月で初心者マークの取れる絵里は、後から順番にバックしていってる車の流れに乗って必死にRETURN←←←←← 
雨も結構な降りだったし二車線の道を塞ぐ、かなりの事故だったみたいでした。。。 
家に着いたのは夜の2時過ぎ… 
事故は怖いです… Let `s安全運転ですぅ!!☆
>> DATE :: 2003/05/12 Mon


おおきに〜[^@^]/

行ってきました!初大阪ー 
なんだかバタバタしてて大阪を感じたのは、タクシーのおじさんのトークでした(笑) 
楽しかった〜♪ 
来てくれたみなさんありがとうございました〜(^▽^)v 
今日は二回目とゆうのもあって初お披露目の時よりも少しだけ心にゆとりがあって(笑)気持ち良く歌えちゃえました♪ 
今日はお疲れやま〜でした☆
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


CC〜♪

昨日はお疲れ様でした〜[^@^]/ 
瑠璃色烈風隊の初ライブ、見に来てくれた方ありがとうございました(^▽^) 
『一人』っていうのが初めてだったので緊張しました〜(^-^;) 
でも楽しかったです! 
次は大阪も頑張りま〜す!! 
関西でのイベントは初なのでドキドキ〜
>> DATE :: 2003/04/30 Wed


          <返信> まさみつさんより・・・

絵里さ〜ん、CC2003お疲れさまでした。 
そうそう、歌けっこうイケてましたよ。 
うんうん聞き行って良かったです。 
それと、絵里さん本配るのホントメチャ早いって!!! 
私とかじゃ、とても配りきれない気がするけど... 
さすが絵里さん!(?)ですよ。 
 
今日は半日絵里さんデーのつもりだったのに 
いつの間にか一日ヴァーサタイルDayに... 
ははは、とても楽しかったですよ。 
では、また。
>> DATE :: 2003/04/30 Wed


          <返信>  TAKABUNさんより・・・

金子さん、はじめまして。TAKABUNいいます。 
よろしくです〜。 
日記読みましたぁ。 
 
>海物語 
サムは確変引いてもダメなときはあります。 
(単発はもっと寒いですが…) 
サムで確変を引いたらベストは最低4連荘。 
海3R(セルがマリンちゃんでできれば初期ロット基盤)なら 
5連以上はほしいところです。 
確変は5(エビ)なら最高ですが、 
1(タコ)は結構ノーマルリーチで入りやすいです。 
(なぜなら再抽選で1になるものがないから) 
あと、バチンコ漫画の谷村先生も言っていますが、 
連荘を狙うなら海3R(初期Ver)、単発の数珠繋ぎなら海6が 
お勧めです。 
 
新海やりました?あれは爆裂すると海以上なんですが 
朝1が遅いのでハイエナがお勧めですね。 
ちなみに240〜480回転の台で波が穏やかな台が 
お勧めですね。(ちなみに60の倍数で当たりやすいのは 
三洋台のクセなので覚えておいてね。)(谷村理論より) 
 
あと、『海一番』(スロット)やりましたか? 
こっちのほうでは結構設定6導入が多いのですが… 
出ません。(TT  そのうち客が飛んでしまう気が…(^^; 
 
海関係で長くだらだらと書き込んでしまいまして 
すいませんでした。m(−−)m 
これからもお仕事もパチもスロもがんばってくださいね。 
目標は日本一のギャンドルかな?(ちなみに杉浦幸さんって 
人がギャンドルとしては有名ですね。) 
 
追伸:最近のお勧めの機種は何ですか?僕は 
 パチンコ:天才バカボン2(期待ってことで) 
 スロット:風の用心棒、猪木(爆発では) 
      花火百景(安定性では) 
 
では〜。
>> DATE :: 2003/04/28 Mon


撮影会お疲れ様でした〜☆

この間は、お疲れさまです! 
ボーリングをやったりと、新しい撮影会の形態、皆さんどうでしたか? 
絵里は、ボーリングはやったことあるんだけど、カーナリ上手すぎて皆さんを驚かせた事でしょう(笑) 
嘘です…。センスの無さが、自分で面白かったです(笑) 
とは言うものの凄く楽しんでいた絵里でした(^0^)v 
またみんなでやりたいです!!その時までにはーーーーー!! 
Let's リベンジぃ(ToT)泣〜 
 
ところで…最近絵里は、またまた歌唄いになってるんです♪ 
えへへ^^ 
レッスンに励んで、毎日頑張っています!! 
イベントもやるので、是非この成果を見に来てみてくださいね☆ 
 
詳しくは→http://www.panther.co.jp/ruriiro2/index.htm 
  
ではではまたおやすみなっさーいい(^O^)☆ 
 
 
>> DATE :: 2003/04/23 Wed


          <返信> ヲコジョさんより・・・

絵里さん今日は撮影会&ボーリング大会とフル参戦御疲れ様でした。 
今日の撮影会の場所はえらい迷いました。単純に南阿佐ヶ谷くらいし 
か覚えていなかったしTELで番地を聞いてもなかなかたどりつけな 
かった。こんなに道に迷ったのは久し振りでした。おかげで1部に参 
加するつもりが遅刻してできませんでした(T-T) 
ボーリングは初めて(?)とのことでしたがどうでした? 
初めてであそこまでできればちょっと練習すればすぐ100超のスコ 
アでるんじゃないですかね。がんばってください。 
ではまた会える日を楽しみにしています。
>> DATE :: 2003/04/21 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7] next> Total61 41..50

>> Note' v2.30 Powered By Cubix