小倉星羅の実況中継!

<back [1][2][3][4][5] next>

* PCから☆★ 2005/08/04 Thu
* チャレンジ☆ 2005/07/22 Fri
* 19歳になりましたぁ☆ 2005/03/09 Wed
*           <返信> も。さんより・・・ 2005/03/02 Wed
*           <返信> も。さんより・・・ 2005/01/15 Sat
*           <返信> あしながウッチ→さんより・・・ 2004/12/06 Mon
* おひさしぶりです☆寒いですね(>。<) 2004/12/05 Sun
*           <返信> ひなさんより・・・ 2004/10/05 Tue
*           <返信> みゅうさんより・・・ 2004/08/16 Mon
* みゅうさんへ 2004/08/14 Sat


PCから☆★

ブログですが、PCからは 
http://blog.livedoor.jp/seira32/でみれます! 
みなさん遊びにきてくださいねえ☆ 
 
>> DATE :: 2005/08/04 Thu


チャレンジ☆

星羅、携帯だけは愛してるのでブログ作ってみました☆みなさん見てみてください!ってもたいしたものじゃないので・・・。 
http://blog-n.m.livedoor.jp/seira32/index.cgi 
>> DATE :: 2005/07/22 Fri


19歳になりましたぁ☆

おひさしぶりです!もう3月ですねぇ〜(>−<) 
今日は20度近くにもなったらしく、花粉症のかたは大丈夫ですか?? 
そしてA野球オープン戦開幕しましたね☆あと1ヶ月もしない間にシーズンです* 
今年は、新球団&新選手もたくさん入団して「野球元年」ということで楽しみです☆また球場通いになっちゃいそうですね(笑) 
 
も。さん 
カキコありがとうございました☆星羅はとっても元気にやってます!大学生がんばっていますよ☆頭はよくないんですけどね(笑)またどこかでお会いできたらいいなと思っています!
>> DATE :: 2005/03/09 Wed


          <返信> も。さんより・・・

星羅さま、お誕生日おめでっと〜!(≧∇≦)ノ” 
 
星羅ちゃんももう19歳かぁ〜。かなぁ〜り会って無いねぇ〜。 
って、お元気ですか?(^_^;;; 
最近どぅッスか?(笑) 
また会える日を楽しみにしています☆
>> DATE :: 2005/03/02 Wed


          <返信> も。さんより・・・

星羅っちゃーん!!! 
あけましておめでっとー!!!(>w<)ノ”<遅っ。 
 
・・・っと。かなぁ〜〜〜りお久しぶりです。(^_^;;; 
も。 です。。。 元気ですかぁ? 
ってか、全然会って無いのに 毎年毎年年賀状いただいてありがとーございま 
すぅ〜。 
(┬┬_┬┬) 
いや、マジで感動してます。 返事出さないでゴメンね。(汗) 
事務所に送ってみればいいのかな?(^_^;;; 
まぁ、本当は直接渡したいんだけど。 
お礼も言いたいし。。。 
 
今年は何か活動する予定ですか? 
久しぶりに会いたいですよぅ。 
って、久しぶりすぎて解らないだろうからちゃんと名乗りますねぇ〜。(笑) 
それでは今年こそ『生』で会える事を期待しています☆
>> DATE :: 2005/01/15 Sat


          <返信> あしながウッチ→さんより・・・

こんにちわ。 
 
私もこの時期の街頭イルミをみると、憂鬱な気分になります。 
今年こそと自分をある意味追い込んでいるのですが、無駄なあがきで終わって 
しまうのです。 
 
クリスマスとバレンタインは辛いっす。
>> DATE :: 2004/12/06 Mon


おひさしぶりです☆寒いですね(>。<)

星羅です! 
おひさしぶりです☆ 
星羅の近況を教えますね♪ 
  
 なにより皆様に伝えたいのは、清原生涯巨人宣言です! 
星羅5万人コールのファン感謝祭に行って一緒に叫んでました☆ 
清原さん、泣きそうになりながら私たちに手を振ってくれて・・・。 
皆さん、巨人ファンじゃなくても、野球に興味なくても、清原さんを応援してください 
 そして星羅は前期1単位落として22単位とりましたぁ!んで後期は23単位フルを目指してますが、やっぱりお仕事でやすみすぎて今ぎりAです! 
誰か〜!!フランス語できる方はいらっしゃいませんか?? 
星羅できなすぎてやばいです!! 
 
 お仕事のほうは、おとといまた映画の撮影をしてきました! 
6時から撮影で寒すぎでしが、学校休まずに済んでよかったです! 
またA高校生役でしたが、ホラーじゃなかったんですよ☆ 
「狂愛〜死ぬまでにしたい4つのこと〜」です! 
舞台挨拶もまたあるみたいなのでぜひAきてください! 
 
 最近は街がクリスマスイルミネーションでイライラしつつ、寂しいです(:_;) 
クリスマスに何しよっかな〜と思いつつ予定をいれてない星羅でした! 
25日過ぎたら皆さんの幸せ話聞かせてくださいねー!!! 
 
ではA皆様良いクリスマスを・・・。18歳も家族とメリークリスマス☆ 星羅でしたぁ
>> DATE :: 2004/12/05 Sun


          <返信> ひなさんより・・・

星羅ちゃん、お久しぶりです。 
5年ぶりくらいでしょうか。当時はお互いまだ中学生でした。 
星羅ちゃんが流行っていたドラエフォンを持っていて、驚いたのを今で 
も覚えています。 
 
大学生になったんですね。 
去年だったか、山手線で見かけて、声をかけようか迷ったのですが、制 
服だったし覚えていないかもしれないのでかけられず、あっと思ってい 
るうちに降りる駅についてしまいました。 
そして何よりも、余りに大人っぽくなっていてひよりました(笑) 
 
私も今、大学生をしています。 
そして明日提出のレポートが終わらず、現実逃避にサーフィンをしてい 
たらここにたどり着きました。 
学校にお仕事に、大変だと思いますががんばってくださいね〜。 
影ながら応援しています。
>> DATE :: 2004/10/05 Tue


          <返信> みゅうさんより・・・

私は上原とかが好きデス!!星羅ちゃんは誰が好きですかぁ?
>> DATE :: 2004/08/16 Mon


みゅうさんへ

巨人大好きですか☆すごくうれしいです(>。<) 
それにしても、今日のオーナー辞任のはびっくりですよ!個人的にはアンチ巨人が減りそうでうれしいんですけどね!1リーグ制もなくなりそうですし☆ 
アテネの開会式みながらこんなことかたってる星羅はおじさんですね(笑) 
みゅうさんは誰のファンですか? 
>> DATE :: 2004/08/14 Sat



<back [1][2][3][4][5] next> Total48 1..10

>> Note' v2.30 Powered By Cubix