小倉星羅の実況中継!

<back [1][2][3][4][5] next>

*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/05/07 Fri
* 卒検うかりましたよ!! 2004/04/30 Fri
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/04/28 Wed
* ZONE さんへ 2004/04/21 Wed
* ヲコジョさんへ 2004/04/21 Wed
*           <返信> ZONEさんより・・・ 2004/04/16 Fri
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/04/13 Tue
* ヲコジョさんへ 2004/04/10 Sat
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/03/31 Wed
* ついにっ・・!! 2004/03/29 Mon


          <返信> ヲコジョさんより・・・

卒検合格おめでとう! 
 
後は試験場で学科試験ですね。意外とつまずくんだな。これが(笑 
ガ・ン・バ・レ! 
 
車はまずはデザインで選択。あとは実際乗ってみないとね。 
運転のし易さ、乗り心地、視認性の良さ等運転手の体格も関係してくるから必 
ず試乗するべし! 
 
ところで撮影は何の撮影だったのかな?
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


卒検うかりましたよ!!

3月27日に卒検うかりました!! 
すごく疲れてて、ほかの人がやっている間ねていましたが、目覚めました! 
早く二俣に行っちゃいたいです!! 
今日は、雑誌の撮影でした。見てくださいね! 
大学はかなりきついのですが、がんばってます!! 
 ☆阿部慎之助おしかった〜(:_;) 
 
車まだまだなやんでます!フィットとマーチとヴィっツどれがいいんですか??
>> DATE :: 2004/04/30 Fri


          <返信> ヲコジョさんより・・・

車はフィットですか。2nd carに欲しい車だなぁ。 
 
卒検寝坊でブッチですか?(笑) 
ところで今日は春の嵐で大荒れだったけど卒検行ったのかな? 
多分行ってはいないと思うけど。 
 
>> DATE :: 2004/04/28 Wed


ZONE さんへ

みごとに、寝坊しました(笑) 
ほんと、何ヶ月かかるんですかね? 
教習所に申し込みにいったのは、1月ですよ(>_<) 
はぁ〜。 
ZONEさんは免許お持ちですか?
>> DATE :: 2004/04/21 Wed


ヲコジョさんへ

3度目は、寝坊してしまいました・・・。 
ほんと、自分がいやになりますよ(:_;) 
なので、来週の火曜日リベンジです!! 
  
車は、フィットにしようかと思ってます! 
前は、ヴィッツにしようかと思ってたんですけど、店員がむかついてやめました(笑) 
短気なんでね!! 
  
昨日ディズニーランドいってきましたよ!!
>> DATE :: 2004/04/21 Wed


          <返信> ZONEさんより・・・

卒験はどうだったでしょうか?見事合格だといいですね!
>> DATE :: 2004/04/16 Fri


          <返信> ヲコジョさんより・・・

2度目の卒検も玉砕ですか?(笑 
3度目の正直はどうだったんでしょうか? 
ま、「2度ある事は3度ある」というのもありますからね(笑 
 
お勧めですか?デザインは好みがありますからねぇ。 
無難にミニバンタイプの小型車が良いんじゃないですか。運転もし易いし燃費 
も良いし。 
トヨタ・シエンタ,日産・マーチ,ホンダ・フィット,三菱・コルト,スバ 
ル・R2,スズキ・ラパン,ローバー・ミニとかかな・・・ 
コンビニとかに車雑誌一杯あるから良く見てくださいな。
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


ヲコジョさんへ

星羅です! 
卒検おもいっきりおちちゃいました(笑) 
いつとれるかわからないので、車もやめましたよー! 
なので、お勧めがあったらおしえてください! 
明日は3度目の正直がんばります!!
>> DATE :: 2004/04/10 Sat


          <返信> ヲコジョさんより・・・

高校卒業おめでとうございます。 
そして仮免合格おめでとうございます! 
ってもう車買ってもらっちゃったんですか?早ッ!(笑 
卒験はどうでした?でも合格してもまだ試験場で学科試験に合格しないと車の 
運転はできませんよ。もうちょっとガマン、ガマン。 
免許取れても運転は十分気をつけてくださいね。自分が気を付けていても相手 
からぶつかって来る場合もありますからね。 
あ、それと任意保険は必ず入ること!これ重要です。
>> DATE :: 2004/03/31 Wed


ついにっ・・!!

おひさしぶりです! 
小倉星羅ついにっ・・!! 
 高校卒業しました!  18歳になりました!  仮免受かりました!   
 車買いました!  大学生になります!  プロ野球開幕です!! 
6年間通った学校卒業しちゃいました(;_:)卒業式大泣きでおぼえてないですよ!そのあと、星羅の友達が12時を過ぎたらいきなりハッピィーバースディー♪ってケーキをもってきてくれて、また泣いてしまいました! 
ほんと、友達っていいですよね!みなさんは、まだ高校のお友達と仲良くしていますか?そしてA18歳!!年とるのははやいです(>_<) でも仮免とれる!!ってよろこんでいたにですが!!仮免2回も落ちてしまいました。才能無い。 
1回目は、クランクに突っ込んでしまい、2回目は後走車にきずかず、急ブレをふまれてしまいました!!そうそう、星羅最近外人さんに声かけられる率が高いんですよ!教習所でも仲良くなっちゃいました!それで、仮免も3回目で合格し、明日は卒検です!緊張・・ですが!人をひかないようにがんばります!(笑) 
 気が早いのですが、車買ってもらっちゃいました!ピンクのちっちゃい車です!わかりますか?はやくめんきょがほしい!!ことしは、名古屋ドームぐらいまでいっちゃおうかなっ?? 
 そうそう!きのう巨人×ヤンキース見に行きました!松井はやっぱりすごかった☆日本もメジャーぐらいすごくなれたら!ってなんか違いを実感しました(*_*) 
次は、開幕戦です!長嶋さんに早くよくなってもらうためにも、ジャイアンツがんばらなくては!です(^_^)星羅も2日は入学式ですが、開幕はライトで声張り上げて応援したいと思います!めざせ100試合観戦!!ではAあしたの卒検のためにもおやすみなさいzZZ
>> DATE :: 2004/03/29 Mon



<back [1][2][3][4][5] next> Total48 31..40

>> Note' v2.30 Powered By Cubix