小倉星羅の実況中継!

<back [1][2][3][4][5] next>

*           <返信> をこじょさんより・・・ 2004/06/09 Wed
* お久しぶりになりました!! 2004/06/07 Mon
*           <返信> ERIさんより・・・ 2004/06/07 Mon
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/06/02 Wed
*           <返信> 子どもの頃からエースで4番☆(実はホント!)さんより・・・ 2004/05/29 Sat
* みんなひどいですよ!! 2004/05/24 Mon
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/05/21 Fri
*           <返信> 子どもの頃からエースで4番(ウソ)さんより・・・ 2004/05/19 Wed
*           <返信> 猛虎さんより・・・ 2004/05/18 Tue
* 明日本試験です! 2004/05/17 Mon


          <返信> をこじょさんより・・・

星羅ちゃん免許取得おめでとう! 
しかもすでに車を購入して首都高ローリング族とは・・・ 
早速首都高に出張ってあおりに行かなきゃ(笑 
 
しかし、これでGT−Rに乗っていたらリアル版「レイナ」だな。 
 
くれぐれも事故には気を付けてね。
>> DATE :: 2004/06/09 Wed


お久しぶりになりました!!

星羅です!!なんと!6月1日に免許取得しましたよ(>_<) 
まじうれしいぃぃぃぃぃ☆もう、高速にも乗って首都高びゅ〜びゅ〜のっています! 
もし、ふらふら運転してる初心者マークがいたら、いじめないでくださいね! 
 そうそう!昨日ドラマの撮影だったんですが、レジの操作ができなくってやばかったです(:_;)まだまだ勉強しなきゃです! 
 
ERIさんへ☆ 
みてくれたんですね!ありがとうございます!小学生だったあのころからもう8年もたってしまいましたか!!もう大学生です(。_。) 
でも、毎日すごい楽しいですよ!映画もこれから公開されるのでよかったらみにきてくださいね!これからもよろしくおねがいしますね! 
>> DATE :: 2004/06/07 Mon


          <返信> ERIさんより・・・

はじめまして!! ERIです。 
ファプリでひさしぶりに星羅ちゃんを見ました。 
7,8年前のチャイドルブームだった頃 
星羅ちゃんの出ていた写真集などを買って見ていたので、 
久しぶりに星羅ちゃんを見たら、すごく綺麗な女性に 
なっていてびっくりでしたぁぁぁぁ。。。 
これからも期待してます!!!!
>> DATE :: 2004/06/07 Mon


          <返信> ヲコジョさんより・・・

お!そういえば今日は6月1日。本試験受けに行ったのかな? 
まさかまた体調不良なんて事はないよね? 
結果報告楽しみにしてます。 
ま、合格だとは思うけど。
>> DATE :: 2004/06/02 Wed


          <返信> 子どもの頃からエースで4番☆(実はホント!)さんより・・・

想像してみよう・・・ 
元木選手にケツバットする星羅ちん・・・ 
す冬樹さんのファンになる星羅ちん・・・ 
う〜んやっぱ想像するなら星羅ちんが本試験1発合格してるとこにしよ 
う!!・・・
>> DATE :: 2004/05/29 Sat


みんなひどいですよ!!

セイラ落ちてないですよ!! 
この間はいそがしすぎて、体調崩していけなかったです(:_;) 
でも、@日に受けにいきますから待っててくださいね。 
あさって映画の撮影ですよ!!やばいやばい!! 
今日の元木すごかったですよね☆ 
やっぱ世界一かっこいい!!さいこうです!! 
>> DATE :: 2004/05/24 Mon


          <返信> ヲコジョさんより・・・

報告が無いという事はやはり1発合格はダメだったのか?(笑 
>> DATE :: 2004/05/21 Fri


          <返信> 子どもの頃からエースで4番(ウソ)さんより・・・

なんつーか 
かっとばせーーーー星羅ッ!!!!!!!!!!!! 
取り急ぎご声援まで。 
んじゃッ
>> DATE :: 2004/05/19 Wed


          <返信> 猛虎さんより・・・

初めまして、初書き込みです。 
星羅ちゃん卒研合格おめでとうございます。 
3・4年前に二俣で免許を採りましたが二俣の問題は、引っ掛け問題が 
多いので慌てないで解いてくださいね! 
日本では、2番目に問題が難しい試験所だと聞いていますよ!
>> DATE :: 2004/05/18 Tue


明日本試験です!

ついにA明日本試験です。 
おっそ!!って感じですよね(笑) 
でも今度こそは、1発の予定なので、がんばります! 
 
この間の撮影は「fapri」という、ピチレモンのお姉さんばんです! 
30日に発売かな? 
今月の横浜開港祭で初アナウンスするので見に来てください! 
プロパさんも参加みたいですよ! 
 
なぜか、毎日忙しくしていますが、免許取ったらまた報告します!! 
>> DATE :: 2004/05/17 Mon



<back [1][2][3][4][5] next> Total48 21..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix