小倉星羅の実況中継!

<back [1][2][3][4][5] next>

* かぜぎみです! 2004/02/05 Thu
* あけましておめでとうございます! 2004/01/02 Fri
* おひさしぶりです(>_<) 2003/12/25 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/31 Fri
*           <返信> ヲコジョ3さんより・・・ 2003/10/30 Thu
* ご無沙汰になりましたm(__)m 2003/10/25 Sat
*           <返信> とろろささんより・・・ 2003/10/08 Wed
* 一番目 2003/10/07 Tue


かぜぎみです!

みなさん!おげんきにしていますか? 
星羅は、教習とジムとお仕事でちょっと忙しくしています! 
今月中旬から映画の撮影が始まるのですが、2回目でどうしたらいいのか 
いっぱいいっぱいです。 
恐怖学園のような演技にはならないようにがんばってます(笑) 
それにしても、免許とるのは大変なんですね〜。 
勉強したくないです!! 
そして×2!プロ野球キャンプインです!宮崎までいきたかったですが、 
そんなひまはないみたいなので、オープン戦からはっちゃけていきたいと思ってます!では×2☆明日も早起きなのでおやすみなさい!
>> DATE :: 2004/02/05 Thu


あけましておめでとうございます!

星羅です!あけましておめでとうございます! 
ついに!パソコン買いました!なんか、大学生気分です(>_<) 
松井かずお選手はメジャーへいっちゃいましたね。巨人は4番打者取りすぎだし、 
日本のプロ野球界はどーなってしまうんでしょう(:_;) 
でも今年も星羅は仲間と一緒にます×2巨人を応援します☆ 
皆さんも応援しましょう!!あっ!巨人以外のファンの方も語りましょうね! 
 そう×2!元旦浅草へいったのですが、2年連続「大吉」でした〜!! 
ことしも良い年になりますように!今年もよろしくおねがいします!
>> DATE :: 2004/01/02 Fri


おひさしぶりです(>_<)

カキコ遅くなっちゃってごめんなさぃ(;_;)お家のコンピューター壊れちゃってかきこめなくて(>_<)大学のタメにもパソコン買うので、そしたらたくさんカキコするので待っていてくださぃ! 
もぉ卒業試験も終わって高校も3/1の卒業を残すだけです(;_;)大学生にはやくなりたいけれど、卒業はさびしいです! 
何か卒業前にこれだけは!ってのがあったら教えてくださぃ(>_<)星羅は今やっぱり巨人とディズニーにはまってます☆今の夢は部屋をディズニーの人形とかでいっぱいにすれことですっ♪巨人はシーズンが始まるまではやっぱりひまなんですけど、イベントに参加したりジャイアンツ球場に行って自主練をみたりしてますっ(>_<)このあいだは久保選手とかに会いました☆今は2月に宮崎にいこうか悩んでます!クリスマスですねっ♪ディズニーにいきたぃ!星羅でしたぁ(o^o^o)今日は学校の皆で焼き芋しましたっ♪ 
 
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

筋金入りの巨人ファンだったのですね。 
いったいどんなきっかけでファンになったのやら。 
中でも特に好きな選手などいるのでしょうか? 
 
大学合格おめでとうございます。 
この時期合格ということは、かなりがんばられたの 
でしょうね。 
でも、周囲はまだまだピリピリしているでしょうから、 
控えめに冬のイベントを楽しんでください。 
 
「しゃべり場」のテーマが何か気になります。 
真剣勝負の番組ですから、ガンガン発言してください。 
(といっても、もう収録は終わってますね)
>> DATE :: 2003/10/31 Fri


          <返信> ヲコジョ3さんより・・・

星羅ちゃん大学合格おめでとう\(^0^)/ 
つー事でこれからお仕事がんばってください!(笑 
 
この冬は巨人のキャンプへ行くんですか?そんなにファンとは知らな 
かった。OFFにはローズ(近鉄)や松井(西武)は巨人入りするの 
だろうか?松井はメジャー行きたそうだけど奥さん次第かな?(笑
>> DATE :: 2003/10/30 Thu


ご無沙汰になりましたm(__)m

大学合格しました(^-^)半年で大学生だ〜♪なので、お仕事いっぱぃできるといぃなぁ☆それと、11/21 NHKのしゃべり場ってのにでますんで、よかったらみてください!受験おわって幸せな星羅でした!ちなみにいま日本シリーズですね(笑)星羅は、巨人の秋季キャンプみにいってきます♪
>> DATE :: 2003/10/25 Sat


          <返信> とろろささんより・・・

はじめまして。 
以前からお名前は聞いておりましたが、受験を控えているとは 
知りませんでした。 
自分もその昔4つくらい受けました。たくさん受けても芸がない 
ので、精選して臨んでください。 
 
それにしても、原監督が辞任する必要はなかったと思うのですが。 
投手陣が…と悔やんでも仕方ありませんね。 
 
それでは、体調管理をきちんとして、受験がんばってください。 
(自分はよくこたつで(時代です)そのまま寝こんでました) 
 
まずは、御挨拶まで。
>> DATE :: 2003/10/08 Wed


一番目

小倉星羅です!星羅は巨人が大好きなんで、実況中継にしてみました!この間、原監督が辞任とゆぅことですごく落ち込んでいます。 
あと1週間後に大学入試をひかえてるので、ちゃんと準備しなきゃいけないんですけど、気になっちゃいます。早く大学受かって仕事も遊びもいっぱいしたいです!そのために受験がんばります!これからもよろしくお願いします☆ 
>> DATE :: 2003/10/07 Tue



<back [1][2][3][4][5] next> Total48 41..48

>> Note' v2.30 Powered By Cubix