小倉星羅の実況中継!

<back [1][2][3][4][5] next>

*           <返信> みゅうさんより・・・ 2004/08/14 Sat
*           <返信> みゅうさんより・・・ 2004/08/14 Sat
* なつかぜです・・。 2004/08/10 Tue
*           <返信> ERIさんより・・・ 2004/07/16 Fri
* notitle 2004/07/10 Sat
*           <返信> R@Aさんより・・・ 2004/07/10 Sat
*           <返信> をこじょさんより・・・ 2004/06/22 Tue
* まじやば〜ぃです! 2004/06/21 Mon
*           <返信> Nさんより・・・ 2004/06/19 Sat
*           <返信> ERIさんより・・・ 2004/06/10 Thu


          <返信> みゅうさんより・・・

私も巨人大大大好きデス!! 
>> DATE :: 2004/08/14 Sat


          <返信> みゅうさんより・・・

星羅ちゃんの5歳の頃の雑誌みてすっごく可愛くて、大好きでした♪ 
>> DATE :: 2004/08/14 Sat


なつかぜです・・。

おひさしぶりです!もう一ヶ月ぐらいたっちゃいましたね(。_。)申し訳ない! 
悩みまくってなつかぜひいて4キロやせてひきこもってました(笑) 
でも、巨人の応援は欠かさず行ってます!神宮三連戦で声がガラガラです(泣) 
もうすぐアテネ開幕ですよ☆皆さん!日本野球の底力を見てくださいね! 
みんなでおそろいの12球団の願いがこめられたプロミスリングをしてますから☆ 
絶対合併反対ですよ!!1リーグなんてつまらない(>。<) 
日本が金メダルを取って球界人気がサッカーのように上がってくれたらいいんですけど・・。そのためにも応援がんばります!がんばれ長嶋JAPAN! 
ERIさん☆ 
星羅は元木大介が大好きです♪二岡選手のライバルで、負けてますけどがんばりますよ☆星羅は元木さんのちいさいプレーのおおきな活躍がだいすきです! 
いま、4ゲーム差の2位ですけどがんばって応援して最後かもしれない日本シリーズ目指しましょうね☆まだ今年お祭りおってないんですよ(:_;) 
神宮球場ナイター祭りで花火をみただけです!浴衣着たい〜!! 
そんなこんなですが、みなさん!野球応援がんばりましょ〜☆ 
>> DATE :: 2004/08/10 Tue


          <返信> ERIさんより・・・

こんにちわ。。。 
私も巨人が好きです☆★ 
二岡さんが大好きなのです!! 
星羅ちゃんは好きな選手は誰ですか? 
 
明日は地元のお祭りです。 
浴衣を着て、行く予定です(*^−^*)
>> DATE :: 2004/07/16 Fri


notitle

R@Aさんっ!! 
同級生とかですよね?誰ですかいっ? 
わからないけど、ひさびさでなんかうれしいです☆ 
 
最近巨人だめですね。ほんと落ち込んでます。 
そかも大学生って大変!レポートに泣いてます・・。
>> DATE :: 2004/07/10 Sat


          <返信> R@Aさんより・・・

お久しぶりです。って絶対わからないと思いますが(笑 
約6〜7年ぶりでしょうか、今年も暑いですね。 
あの頃は夏が嫌だった(暑さが)。みんな、下敷きで扇いだり保健室に涼みに 
いったり。 
というか今でも夏の暑さは駄目だけどさ。 
 
しかし野球観戦が好きだったとはかなりびっくりです。 
俺はやっぱ観るよりplayかな。 
 
というかフェラーリかー。無駄に高いよねあれ、やばいぐらい(笑 
俺は誕生日が同期では早い方だったからもう19だけど 
免許はまだ未取得。先に取られちゃうとは(笑 
というか取る気ないけど(笑 
 
しかしこんなサイトあるとは知らなかった。ではさようならー。
>> DATE :: 2004/07/10 Sat


          <返信> をこじょさんより・・・

レイナはね週刊ヤングマガジン連載中の「湾岸MIDNIGHT」の中に出て 
くるHIチューン・32GT−Rに乗っている女性で職業は超人気モデルで 
す。まぁ興味があればコンビニにでも行った時見てくださいな。 
ってMY CARはまだ未入手なんですか?じゃあパパの車でブイブイいわし 
てる訳ね(笑 
 
最近野球全然観てないな。気が付いたら巨人が首位になってるし。 
近鉄がオリックスと合併するらしいくらいしか知らないなぁ。
>> DATE :: 2004/06/22 Tue


まじやば〜ぃです!

おひさしぶりになりました!すみません! 
てか、Nさんってどちらさまでしょうか?応援団系ですかね? 
元木最近やばいですよ!猛打賞に決勝打☆さすが「くせもの」です!! 
みなさん応援してくださいね!巨人の星です!!(笑) 
 
をこじょさんへ 
「レイナ」って誰ですか?星羅まだ車かってもらってません(:_;) 
でも、フェラーリに将来乗るためにもがんばりますよ! 
 
ERIさんへ 
星羅バイトは、1日でやめたドームの売り子と歯科助手です! 
売り子は10キロ、20キロ持つので不可能でやめちゃいました。 
パチンコって自給いいですよね☆でもやっぱりたいへんですか。がんばってくださいね!
>> DATE :: 2004/06/21 Mon


          <返信> Nさんより・・・

元木さんお立ち台オメデトっ!! 
>> DATE :: 2004/06/19 Sat


          <返信> ERIさんより・・・

お返事ありがとうございます。 
免許おめでとうございます!!!! 
私は、持ってないのでうらやましいです。 
取りにいきたいのですが、仕事が忙しくて・・・。 
パチンコ屋で働いてるのですが、星羅ちゃんはやったこと 
ありますか??? とってもうるさいし、タバコがすごいので、 
かなり微妙ですが・・。 
映画は楽しみにしています。 早くみたいです
>> DATE :: 2004/06/10 Thu



<back [1][2][3][4][5] next> Total48 11..20

>> Note' v2.30 Powered By Cubix