音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/05/12 Wed
* ビッグサイトだぁっ 2004/05/09 Sun
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/05/03 Mon
*           <返信> ボスさんより・・・ 2004/04/30 Fri
* 昨日は 2004/04/28 Wed
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/04/23 Fri
*           <返信> DRAGONMERCさんより・・・ 2004/04/23 Fri
* にゃぁ 2004/04/20 Tue
*           <返信> ボスの子分さんより・・・ 2004/04/18 Sun
*           <返信> 豚雲海さんより・・・ 2004/04/12 Mon


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 先日はおもいがけず某所で遭遇してしまいましたね。描いてる同人 
誌わたせてよかったです。 
 
 カードゲーム大会って、だいぶ定着しましたね。 
 でも音宮さんがプレーしているのをイメージすると「さあはったは 
った」ってなにか勘違いしながら進行させていそう(笑)。
>> DATE :: 2004/05/12 Wed


ビッグサイトだぁっ

ステージを見に来てくれました方々、有難うございました。 
あのね、とっても楽しかったんです。 
見てない方々、なんと音宮は先生をしてきました。(出来たのかしら) 
可愛いGGFに囲まれて胸キュンでしたわぁ・・ 
ふぇー、楽しかった♪しかも司会進行までした事をお伝え申しあげます(´ー`) 
忘れられない思い出の1Pになりました
>> DATE :: 2004/05/09 Sun


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 私は酒もタバコもやらないんですが甘党なので、パフェとかアイス 
みたなののたぐいすきですよ。でも考えてみたらお店でもう10年く 
らい頼んでないかな? 
 私はどちらかというと、なんでも店で見ると「高い、自作すればこ 
れくらいで済むな」って考えて自作してしまうので、アイス買ってき 
てなにかトッピングといっしょに食べたり、ホットケーキといっしょ 
にホイップクリーム作ったり(これは作ったほうが安くて量できます 
しね)してますよ。 
 
 御徒町・アメ横で材料とか買うんですが、最近発見したおすすめは 
「わさび柿の種」と「松の実」でしょうか。両方安いんですが、偶然 
まぜてみたら意外と松の風味とわさびがあっておいしかったですよ。
>> DATE :: 2004/05/03 Mon


          <返信> ボスさんより・・・

仲良きことはいいことかな。うらやましい限りです。 
ほんとに仲の良さが伝わってきます。 
アメリカンパフェとは?とりあえずにゃあ〜んな感じで、 
おいしそうなことはわかりますが(笑) 
みりおっちもパワーもらったといってましたし、 
お互いいい関係ですね。 
新たな刺激を受けて、これからもがんばってくださいね。 
 
そういえばまたアクエリをなさるそうで。 
出来る限りいきますですよ。そして出来ればガンスリを。 
楽しみにしてますね。それでは。
>> DATE :: 2004/04/30 Fri


昨日は

久々にみりおちんとお茶しました★ショートヘアーになって似合っていましたぁ♪ 
アメリカンパフェを食べたの(´ー`)  
チョコレートとかナッツとか濃厚なソフトクリームとか沢山入ってて、にゃあーんな感じでした。すっごく良いお話をして、エネルギーを交換して刺激を受けて・・・笑ったり唄ったりして2時間ばかり過ごしました。 
呼吸で分かり合える。難しい事なんか何もない関係って、気持ち良い(´ー`)  
 
アタシは説明するのヘタっぴなのに、みりおちんとは何でも話せるんだ♪楽しかったにゃ
>> DATE :: 2004/04/28 Wed


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 だんだん画材がたまっていっているようですね。私はずっと、祖父 
(プロの建築模型師)の遺言?で、水性塗料だけ(それも、プライマ 
ー以外筆塗装のみ)なので、現在はメインになっている油性より乾く 
のおそいので、のろのろと人形とかぬってますよ。中間色とか、特別 
な色はそのつどあきかけのびんに作ったりシャーレの上で作ってます 
けど、カラーびんも200本以上あると「あ、これもってたっけ」っ 
ていうあんまり使わない色とかもでてきますね。 
 私はもともと戦車とかの模型とフィギュアを作るところから絵も描 
くようになったんですが(最近はアニメキャラのも作ってますよ)、 
もしらいむのフィギュア作ることになったら、ペイントしたのをさし 
いれさせていただきますね。
>> DATE :: 2004/04/23 Fri


          <返信> DRAGONMERCさんより・・・

明日23日は、BTLVのDVD発売ですね。 
自分は、参加できなかったので、音宮さんをはじめ、 
らいむ隊の方々の雄姿が楽しみです。 
また「からふるまきあ〜と」の2巻以降のイラストも楽しみにしています。 
今後のいろいろな場所での活躍を期待しています。
>> DATE :: 2004/04/23 Fri


にゃぁ

なかなか乾かない・・・油絵の具・・ 
映画の中の画家のアトリエにいくつもの描きかけの油絵が有るのがよく分かるわぁ 
 
ふぅ・・でもね楽しい♪止まらない!! 
相変わらずはまってまーーーーーーーーーーーすぅ
>> DATE :: 2004/04/20 Tue


          <返信> ボスの子分さんより・・・

初めて書き込ませていただきます。 
昨日、「からふるまきあ〜と」販売記念イベントに行って気づいたのですが貼 
ってある告知ポスターにキャラクターデザイン:音宮つばさ又キャストとして 
も出演されていると書かれていて少しビックリしました。 
まだドラマCDしか出ていないみたいですがこれからの展開が楽しみです。 
これからも色々な場所での活躍に期待しています。
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> 豚雲海さんより・・・

 ぼちぼち葉桜の季節ですね。私はどちらかというと葉桜(若葉緑の)のほう 
が一面花の桜より好きだったりします。 
 ちょうど、いまの季節は外出には熱すぎず寒すぎずいい季節ですね。上野は 
ちょうどいいかも? 
 美術館・・・そういえばだいぶいってないかな・・・・ここ数年はお芝居み 
にくほうが多くて。でも恐竜展なんかはいってますよ。 
 絵画は時間かけてじっくり見れる日にかぎりますね。みにいったことがない 
ひとでも、すこし知識(高校の教科書程度)があると、抽象絵画の良さとかが 
理解できるようになったりして、ほんとに突然「よさ」がわかったりするの 
で、興味のあまりなかった人にもおすすめですよ。
>> DATE :: 2004/04/12 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 61..70

>> Note' v2.30 Powered By Cubix