音宮つばさのツーちゃん便り!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> かなよさんより・・・ 2003/05/27 Tue
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/05/25 Sun
* ついに 2003/05/23 Fri
* お返事を 2003/05/23 Fri
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/05/16 Fri
*           <返信> とびせさんより・・・ 2003/05/14 Wed
*           <返信> さくっちさんより・・・ 2003/05/10 Sat
* 新事務所に移籍いたしました! 2003/05/07 Wed
*           <返信> おきさんより・・・ 2003/05/07 Wed
*           <返信> かなよさんより・・・ 2003/05/07 Wed


          <返信> かなよさんより・・・

おぉ、ツーちゃんからの返事。しかも賞まで貰っちゃった(^○^)/ 
 
ツーちゃんに次に会えるのは来月のKSSかな?楽しみです。 
らいむのCD買いに行ってきま〜す
>> DATE :: 2003/05/27 Tue


          <返信> さくっちさんより・・・

>つーちゃんへ 
ミドリフグですか!飼ったことはないんですが、熱帯魚屋さんで見た 
ことあります!愛嬌あるコたちですよね☆ 
王子様、しかも五匹ともって・・・(^^;(笑) 
   
>更紗のキャラクターCD出ますよね! 
聴いたら感想とかカキコしますね♪
>> DATE :: 2003/05/25 Sun


ついに

ついにミドリフグちゃんが我が家にやってきました! 
(あんまり愛らしいので”ちゃん”が付く) 
名前は5匹まとめて王子様☆ 
このミドリフグちゃん達に合わせてペット関連のモノをグリーンに換えました。 
はぁ〜。私の王子様達☆今宵も可愛いわ・・・。
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


お返事を

遅くなりましたが、お返事を・・・ 
 
かなよ様 
記念すべきツーちゃん便りに1番最初に書き込んで下さった賞!です。 
 
おき様 
いろいろ頑張ります!絵の方も、ぜひ宜しくお願いします。 
 
さくっち様 
握手会ありがとうございます。新たな情報・・・早くお届けしたいです! 
 
とびせ様 
お手紙読みました!握手会も有難うございます。 
つーばーさー本当に感謝です。 
 
皆さん、これからも宜しくお願い致します。
>> DATE :: 2003/05/23 Fri


          <返信> さくっちさんより・・・

こんちは! 
つーちゃんのイベント予定に「KSS夏祭り」が追加されてますね☆ 
当初はらいむ隊からは2人のみとなってましたが、ひょっとして5人揃 
ってステージに立たれるんでしょうか??? 
だとしたらすっごい嬉しいので、期待しちゃってます♪♪ 
ちなみに、6/29(日)開催ですね。5/29と誤植されてますが(^^;
>> DATE :: 2003/05/16 Fri


          <返信> とびせさんより・・・

こんばんは〜 
投稿できそうなのでこちらからとりあえず。 
 
先だっての握手会で「お手紙を…」とお話した矢先だったので、だい 
ぶ焦りましたが(笑) 
移籍とのことで見失うことも無く一安心です。 
 
新事務所で益々のご活躍を。 
イベント等でお姿拝見できることがあればいいなと思っております:) 
 
ひとまずご挨拶までということで。 
>> DATE :: 2003/05/14 Wed


          <返信> さくっちさんより・・・

つーちゃん、はじめまして☆ 
と言っても、握手会で2度お会いさせて頂いてます! 
新事務所へのお引越し、おめでとうございます♪ 
らいむ隊でつーちゃんを知りましたが、今まであまり情報が無かった 
のでこちらの更新を楽しみにしてます☆ 
頑張って下さいね♪♪ 
>> DATE :: 2003/05/10 Sat


新事務所に移籍いたしました!

つーちゃんこと、音宮つばさです。 
記念すべき初カキコです! 
私より早くカキコミがあってビックリ... 
感謝!です。 
感謝といえば、この度めでたく本事務所にお引越し☆ 
 
Diaryなので、最近の事書きます。 
 
昨日、ユカちゃんと映画観ました! 
観た映画は「シカゴ」です。 
ロキシー役のRenee Zellwegerサイコーでした。 
女を武器にしているところが好き♪ 
映画っていうより「舞台的演出」してるところが良かったです。 
 
オフィシャルサイトは以下だよ。 
http://www.chicago-jp.com/  
 
話は変わりますが、最近ミドリフグ飼おうと思っています。 
ミドリフグセット一式予約しちゃいました。 
楽しみです。めちゃめちゃカワイーんです。 
 
以上、音宮つばさの近況報告でした☆ 
 
というわけで、これからもよろしくおねがいします。 
いつも応援してもらって感謝してます! 
これからもエールを送ってくださいね。 
がんばりまーす!!
>> DATE :: 2003/05/07 Wed


          <返信> おきさんより・・・

たどりつきました(笑) 
これからの活動がとても楽しみです!! 
 
おめでとうございます!? 
 
今後も、らいむやその他の仕事も頑張ってください。 
応援してます。 
 
絵の方も期待してます。
>> DATE :: 2003/05/07 Wed


          <返信> かなよさんより・・・

つばさちゃん、いつの間にか此方の所属になってたんですね。 
今までなかなか、情報が出てこなかったのでこれからの 
活躍を期待しつつ、情報を心待ちにしてます。
>> DATE :: 2003/05/07 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total140 131..140

>> Note' v2.30 Powered By Cubix