瀧澤宏臣のクロスな日々

<back next>

* <返信> VEより・・・ 2003/06/15 Sun
* しまった・・・!! 2003/05/24 Sat
*           <返信> 和也さんより・・・ 2003/04/25 Fri
* 米沢郵便局1日郵便局長 2003/04/22 Tue
* ようやく・・・ 2003/04/01 Tue
* 久しぶりの・・・ 2003/03/23 Sun
* 初めまして! 2003/03/21 Fri


<返信> VEより・・・

瀧澤宏臣第3回プロデュース 
CLUBイベント「 D NIGHT 」 Live Jam Event 
場所:「WOMB」@渋谷 6月20日(金)22:00〜OPEN 
DJs: A GUY CALLED GERALD + THE JUNGLE DRUMMER 
<注意> 
*20歳未満の方の入場は出来ません。 
*当日はIDチェックがありますので、写真付身分証明書を忘れずに! 
 
詳しくは、NEWSでチェックして下さい。 
>> DATE :: 2003/06/15 Sun


しまった・・・!!

あっという間に1ヶ月近くも何も書き込まず過ぎてしまった・・・(汗 
最近時間が経過するのがホントに早い・・・ 
朝起きて仕事してて、気が付くと外はもう暗い、 
みたいな生活。 
最近昼の時間が長くなってるはずなのに!! 
 
今日は久しぶりに事務所に顔をだしてきました。 
皆さんの顔を見て、今後のことについてたくさん話して、、、 
そして偶然事務所で居合わせた、 
女性カーレーサー大村亜津子さんと初めてお会いし 
いろいろ話すこともできて・・・ 
楽しかったです〜!! 
 
とりあえず、トレーニング開始しださないと・・・(またまた汗 
動き出さなきゃ!(笑)
>> DATE :: 2003/05/24 Sat


          <返信> 和也さんより・・・

はじめてカキコさせて頂きます。 
ビックリです!! 
ヴァーサタイルさんのホームページに瀧澤さんがいらっしゃるなんて・・・ 
僕は、スキーヤーを目指してましたが、怪我で挫折をしてしまい(泣) 
入院中に、こちらのタレント“F”さんが出演されていたTVを観て励まされました。 
以来、毎日のようにホームページを見てたら・・・ 
瀧澤さんが、いるではないですか!! 
今では、僕としての最大のパワーをもらえるページになってます。 
これからも、応援してますので、頑張ってきださい。 
PS:先日行われた、スキークロスでのワールドカップ優勝!!おめでとうございます。クリスタルトロフィー・・・!!最高ですねっ!これからも、世界一位の選手として、日本を引っ張ってください!! 
 
 
>> DATE :: 2003/04/25 Fri


米沢郵便局1日郵便局長

長らく更新してませんでした・・・(汗 
昨日4月21日に僕が育ってきた山形県米沢市の米沢郵便局で 
1日郵便局長というのをやらせてもらってきました! 
こういうことって全く初めてのことなので戸惑いましたが、 
周りのかたたちが丁寧に教えてくれたので、 
なんとか滞り無く役目を果たすことができたと思います。 
 
記念式典では訓辞を述べるなどという大役も仰せつかってしまい、 
はらはらどきどきでしたが、しっかり話をすることができたんじゃないかな。 
 
また何かこういう滅多にできないようなことが 
できたら楽しいかもしれませんね〜。 
 
米沢はちょうど桜が満開で 
とてもきれいでした! 
やっぱり春っていいですね〜。
>> DATE :: 2003/04/22 Tue


ようやく・・・

11月から始まった今シーズンも 
3月30日に苗場で開催されたサーブクロスマックスin苗場大会で 
ようやく今シーズンの全ての大会を終了しました。 
今季最後となった大会も優勝で終えることができたことと、 
気温が高く雪がザクザクとなってしまった悪コンディションの中で 
無事何事も無く終えることができたことにすごくホッとしています。 
応援してくれた皆さんありがとう〜〜〜〜!! 
来シーズンも今年に引き続き良いシーズンにできるよう 
これから体力作りをしっかりやり直して、また来期もたくさん良い結果を残していけるようにこのオフを有意義に過ごしていきたいと思います! 
 
でもまだまだ僕たちのスキーシーズンは終わらないのです。 
少なくとも6月までは・・・。 
でも大会は無いから、まずは体を休めてリラックス。 
で週末は雪のあるスキー場へ行ってイベントやら、キャンプやら撮影やらを 
こなしながら過ごすことになりそうです。 
でも春スキーって天気が良い日も多いし、 
気持ちがいいんだよね〜! 
機会があったら是非春スキーもしくは春スノーボードを 
満喫してみて下さい。 
でもくれぐれも天気の良さそうな日を選んでね・・・。 
 
ということで 
see ya! 
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


久しぶりの・・・

今週末は久々のお休み、というか今シーズン初めてのまとまったお休みが取れました。 
家族で箱根へ行き、ゆったり、のんびりくつろいで来ました。 
実は箱根は初めて行ったのですが、良い所ですね〜! 
旅館の方たちも来てくれたお客さんに対して 
それぞれのくつろぎ方を選ばせてくれると言えば良いのか・・・、 
うまく言えないのですが、上手な接客だったな〜と思わず関心! 
 
当然の事ながらお風呂も大きくて、露天風呂もあって・・・、 
いや〜、ほんと気持ちの良い時間を過ごすことができましたよ! 
 
さてこれから僕は来週末の3月30日に開催される 
SAAB CrossmaxSeries in苗場 
に出場する為の準備に入ります。 
長かったシーズン最後の大会になります。 
ここで優勝して、賞金もゲットして 
しっかり気分良く、シーズン最後の大会を締めくくれるように 
頑張りたいと思います! 
 
これを読んでくれている人で都合がつきそうな人は 
是非みにきてみて下さい。 
前日の29日にはスノーボードクロスがあり、 
30日にはスキーとスノースクートそれぞれのクロスがあります。 
しかも大会が終わり表彰式の後にギャラリー向けの 
ジャンケン大会みたいなこともするそうです。 
これがかなりポイントで毎年かなり良い物がでてましたね〜! 
 
観に来た人にとってはスーパーエキサイティングな1日になると思いますよ! 
 
それじゃ、またね〜。
>> DATE :: 2003/03/23 Sun


初めまして!

これをご覧になっている皆さん初めまして! 
ハッと気がついた頃からず〜っとスキーまみれの生活で 
ここまできてしまった「たきざわ ひろおみ」という者です。 
 
最近の、流行りモンの一つでもあるスノーボードには目もくれず 
実は時代に逆行しているんじゃないかなどというネガティブな感情も微塵も持たず、それくらいスキーにどっぷりな人間です。 
そんなスキーまみれの人生の中で 
「スキークロス」という自分にとって最高の種目と出会い、 
心の底から喜びを感じているこの頃。 
 
そして昨年とっくに辞めていたはずのアルペン競技にまで再度復帰し新たな挑戦をし始めている中で、僕の日常やアルペンやスキークロスの大会で見たこと感じたこと、そして何よりカテゴリーに縛られずにスキーをやってきた者として、スキーの面白さや楽しみをどんどん書き込んでいかせてもらおうと考えています。 
 
でも最近ますます、スキーがおもしれ〜〜〜!! 
という感情が僕の中を支配しており、 
そんな気持ちを楽しく表現していけたらと思っております。 
 
皆さん、よろしくッス。
>> DATE :: 2003/03/21 Fri



<back next> Total7 1..7

>> Note' v2.30 Powered By Cubix